【2022.Aug】yoga lesson schedule

【2022.Aug】yoga lesson schedule

【夏季休業・振替営業のお知らせ】

12()15()夏季休業

11(木・祝)振替営業

monthly、回数券の有効期間と重なる場合は有効期限を1週間延長いたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【レッスン増設のお知らせ】

既存のレッスンはそのままで、追加で日曜日9:0010:00のレッスンを増設いたします。

お好みのレッスン、ご都合のつく時間に合わせてご利用ください。

【今後のチャリティ活動について】

NADI YOGA SALONでは「フリーランス国際協力士・原寛太を応援するサポーターズクラブ」のコミュニティメンバーとしてマンスリーサポートを行なっています。

パジャマでリラックスヨガで頂戴する別途¥500をチャリティ活動に充てさせていただきます。

パジャマでリラックスヨガではクラスの最後にコンパッション瞑想という、自分の内側に潜む慈悲や思いやりに触れる瞑想をします。

大切な人、自分自身、嫌いな人、自分の人生とはあまり関わりのない人へ向けてそれぞれ安全や健康、幸せを祈る瞑想です。

同じ時代を生きるすべてに。生きとし生けるものが幸せでありますように。

私を含めて自分のことで精一杯だと思う方も多いかもしれません。しかし、誰かの幸せを祈れると、実は自分が癒されるんですよね。

ひとつ前の記事でもお伝えしましたが、当スタジオにおけるチャリティ活動はヨガというライフスタイルの実践のひとつです。

皆さまにとってヨガというライフスタイルが穏やかで心地よく自由なものでありますように。

以上が8月のお知らせです。

来月も自分に癒されましょう~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

【2022.July】yoga lesson schedule