【思いつきを徒然と】1ヶ月ぶりのブログです!

事務作業をしてレッスンスケジュール作成途中で集中が切れ、ブログを書いてます🐰

気付いたら1ヶ月更新していなかったブログ..。ひぃぃい。

GW前半は親戚の結婚式に参列しに青森に帰りました!

会食の時に息子がわちゃわちゃ歩き回っていたけど、みんな優しくしてくれました。

新生児ぶりに会った息子と妹。保育士の妹が歌に合わせた手遊びを教えてくれたり、色々聞けて満足&わちゃわちゃ楽しかったです。

キングダムコラボを発見して全種類買いました✌︎見るだけで元気でるぅ⤴︎⤴︎⤴︎

わたくしのナイトルーティン🌛

夕飯→お酒飲みながらお皿洗い&明日を迎えるための最低限→お風呂→洗濯干し→寝る

このタイミングでのお酒がその後の起爆剤になるのですよ🥹🙏

爆速で胃袋に召されたてんこさんから差し入れ🍌とんだ!!

昨日の様子📷

この1ヶ月での息子変化は車が大好きになったこと!

寝ても覚めてもブー、時々おやつといった感じで、ベランダや玄関、テレビを指さして”ブー""あった"って言いまくります笑

昨日もブーを要求されまくり、ブーウォッチングに4回出掛けました。

母は21:00にぐっすりと眠りました😇

最近の私は夜になると左瞼が痒くなって掻いて腫れ、ロコイド軟膏を塗るを繰り返しております。

この前、妹からのLINEで本厄だと知る。 

ホルモンバランスと食事の乱れのせいな気はするが、無理せず行こうと思うからわざわざ書いてみました笑

そんな感じで相変わらずちょっとしたご褒美にホクホクながら、健康第一!交通安全!平穏無事を願う2026年を過ごしておりますっっっ

よき週末を〜〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です