【思いつきを徒然と】1ヶ月ぶりのブログです!
事務作業をしてレッスンスケジュール作成途中で集中が切れ、ブログを書いてます🐰
気付いたら1ヶ月更新していなかったブログ..。ひぃぃい。
GW前半は親戚の結婚式に参列しに青森に帰りました!
会食の時に息子がわちゃわちゃ歩き回っていたけど、みんな優しくしてくれました。
新生児ぶりに会った息子と妹。保育士の妹が歌に合わせた手遊びを教えてくれたり、色々聞けて満足&わちゃわちゃ楽しかったです。


キングダムコラボを発見して全種類買いました✌︎見るだけで元気でるぅ⤴︎⤴︎⤴︎
わたくしのナイトルーティン🌛
夕飯→お酒飲みながらお皿洗い&明日を迎えるための最低限→お風呂→洗濯干し→寝る
このタイミングでのお酒がその後の起爆剤になるのですよ🥹🙏

爆速で胃袋に召されたてんこさんから差し入れ🍌とんだ!!

昨日の様子📷
この1ヶ月での息子変化は車が大好きになったこと!
寝ても覚めてもブー、時々おやつといった感じで、ベランダや玄関、テレビを指さして”ブー""あった"って言いまくります笑
昨日もブーを要求されまくり、ブーウォッチングに4回出掛けました。
母は21:00にぐっすりと眠りました😇
最近の私は夜になると左瞼が痒くなって掻いて腫れ、ロコイド軟膏を塗るを繰り返しております。
この前、妹からのLINEで本厄だと知る。
ホルモンバランスと食事の乱れのせいな気はするが、無理せず行こうと思うからわざわざ書いてみました笑
そんな感じで相変わらずちょっとしたご褒美にホクホクながら、健康第一!交通安全!平穏無事を願う2026年を過ごしておりますっっっ
よき週末を〜〜〜!!


