最高の普通の休日と悶々と私

ヨガレッスンを受けて、カフェでまったりして、美容室で髪をきれいにしてもらって、外が明るいうちに帰る。

最高のおやすみだ〜〜〜◎◎◎

一日お家で過ごすのも好きだし、毎回最高のおやすみじゃなくていいけど、今日は最高のおやすみでした笑

週一でオンラインレッスンを受けてるけどスタジオレッスンを受けるのは約2年ぶりでした。

集中できるし最後のシャヴァアサナはスタジオでしか味わえない感覚があるなぁって再確認できました^^

丁寧につくられたものをゆっくりいただくというのは、自分でも気付いてない傷ついた部分を癒してくれる気がして。だから多くの方にたまに必要な経験な気がしてる。

美容室は4ヶ月以上行ってなくて。改めて見るとほんとパサパサでしたね!美容室って空間がいいです。色々勉強になります。

お店をはじめてからずっと、お店として何が重要とかどんな基準というか核になることってなんだろうとずっとぼやぼや考えていて。

でも言葉にならない、認識できてないだけでどうせ自分はわかってるから無理に言葉に表せなくていいよって自分に思っていたんですが(くどい笑)最近明るみになってきて。

どんな表情に出会いたいかを私は知っている

これな気がする。色々な選択肢ややり方があるけど、迷ったらここに戻ればいいよってスッとした。

明るみになるまではじんわり悶々としてるけど、この悶々は必要な悶々で、この時代この環境に置かれた私に任せられた悶々だから悶々としていること自体をどうこうは思わない。

そして、小手先で片付けられることじゃないから、明かぬなら明かしてみようほととぎす。明かぬなら明くまで待とうほととぎす。の距離感が大切!!!

10年前は新社会人で初々しいかったでしょうに。そして10年後こんなこと言うとは思ってないでしょうに。そして人生は続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

4月の仕入れアロマ
ブログ

次の記事

ときめきメモリアル