4月の仕入れアロマ

4月の仕入れアロマが届きました!

毎月1日に1ヶ月分のアロマをまとめて発注しています。届くと地味にテンション上がっています。

ラベンダーとオレンジは人気12位の香りでほぼ毎月仕入れています。

今月は1月の限定アロマ、セレニティを再入荷。どれどれ。配合が少し違うみたいで前よりバニラ感が抑えられててサンダルウッドを強めな気がする。落ち着き感が増した感じがしますね。今日は夜リラックスヨガなので早速レッスンで焚こうと思います!

右側3本はお渡ししてるアロマクリームに使います。

毎朝1粒。レモン精油もお白湯に垂らして飲んでます。

こちらは私用。アロマオイルが入っているソフトジェル。

シナモン、クローブ、ローズマリー、オレンジ、オレガノ、ブラックペッパー..ハーブやスパイスがメイン。

免疫を高めて感染症予防の飲み始めたんですが体調整う感じがして飲み続けてます*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です