【重要】ヨガレッスン価格改定・キャンセル料の設定について

いつもNADI YOGA SALONをご利用いただきありがとうございます。

20235月よりヨガレッスンの価格改定およびキャンセル料の設定をさせていただくこととなりました。

これまで皆様に安心してご利用いただけるよう、技術向上と価格維持に努めて参りましたが昨今のエネルギー価格の高騰やスタジオの維持費を考えますと、大変心苦しくはありますが現行価格でのサービス提供は難しいと判断いたしました。

日頃よりご愛顧いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、レッスン価格を以下のように改定させていただきます。

また、以下のキャンセルにつきましてキャンセル料を設定させていただくこととなりました。

・無断キャンセル

・レッスン開始2時間前以降のキャンセル

※キャンセル料1,000

前日19時迄のキャンセルは『【NADI YOGA SALON】予約内容のご確認』メールよりお手続きをお願い致します。

前日19時以降のキャンセルは当スタジオのメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。

当スタジオは最大3名の少人数制のため定員となりご予約がとりづらくなってしまう事がございます。前日まで満員のクラスも当日になり空きが出る事もございます。

キャンセルされる際につきまして、レッスンの2時間前までは可能ではありますが、ご予定が分かり次第、速やかにキャンセルをお願い致します。

ご予約管理のために専用メールフォルダを設定していただくと便利かと思います。

皆様により良い空間・レッスンをご提供できるよう精進して参ります。皆様におかれましては、諸事情をご検察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

NADI YOGA SALON 丹代雅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ときめきメモリアル
ブログ

次の記事

ときめかないメモリアル