【2022.Nov】yoga lesson schedule 

【休講・代行レッスンのお知らせ】

休講

11/4()10:0011:00

代行

11/3()10:0011:00

【祝日開催*特別レッスンのお知らせ】

お疲れリセットヨガ&セルフケア

運動量☆☆★★

11/3()10:0011:00

11/23()10:0011:00

ストレッチベースのお疲れ解消におすすめのヨガとボールやタオルを使った肩こり、慢性腰痛、脚のむくみ解消のセルフケアを行います。強度を自分で調整でき、痛気持ちいいクラスです。ご自身の身体を整えるお気に入りのケアをぜひ見つけてみてくださいね。

monthlyチケット・回数券をお持ちの方とご一緒に参加されるご友人の方限定のご案内となります。

【アロマバスソルトについて】

チケット購入時に自分好みのアロマブレンドでお渡ししているアロマバスソルトですが、11月より毎月変わるおすすめのアロマブレンドに変更いたします。

例えば、その人の性格や癖、好きなことを知ることでなんだか身近に感じたり、少し心を許せることってあると思います。同じように、そのアロマの物語や特徴を知ることで、使うのがより楽しみになったり、お気に入りの香りがさらに特別になれたらなぁ..と思いました。

11月のアロマブレンドについては後日UPするのでお楽しみにして下さいね。

【さいごに】

徐々に冬が近づいてきましたね。

寒い時期はヨガマットの上に電気ブランケットを敷いてクラスを行っております。キャンドルライトを灯して暖まりながら行う夜のリラックスヨガは癒し効果が高くて秋冬のお気に入りです◎

11月もしっぽりヨガを楽しみましょう*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です