【2022.Oct】yoga lesson schedule 

【休講・代行レッスンのお知らせ】

休講

10/23()24()

代行

10/22()1レッスン→2レッスンに増設

10/27()10:0011:0019:0020:00

10/1()からは前日19時迄にご予約のないレッスンは休講となります

new lesson*ベーシックヨガ】

10月からはじまるベーシックヨガのご紹介です。

このクラスは前屈や後屈、コア、バランスなど様々なタイプのポーズをまんべんなく取ります。各ポーズ数呼吸キープしながらポイントを抑えて丁寧に体を扱うクラスです。

同じポーズでも少しの体の使い方、意識の仕方で伸び方や効き方が変わります。

体の扱い方を修得すると他のクラスで行うポーズもコツを掴みやすくなり、自分なりに組み立てられるようになります。

ヨガを深めるのにおすすめのクラスです。

運動量☆☆★★のクラスを受けられたことがある方は、ぜひご参加くださいね。

1st anniversary

この10月でNADI YOGA SALONはスタジオオープン1周年を迎えます

いつもNADI YOGA SALONをご利用頂き誠にありがとうございます。

この小さなスタジオが今日までこうして歩むことが出来たのも、いつも支えてくださる皆様や、携わってくださった皆様お一人お一人のおかげです。

本当にありがとうございます。

一歩スタジオの外に出れば皆様それぞれに帰るお家や仕事、日常、人間関係があり、皆様それぞれに何かを持ち合わせ、決まった時間にここに集まります。

その姿はなんだか小さな洞穴から大きな大海原へと飛び出し、また同じ洞穴に戻ってくるモグラの仲間たちのように感じます^^

元気な時はもちろんですが、ちょっと元気がないなぁ、調子が乱れているなぁなんて時でもここなら来れるというような、皆様のもうひとつの居場所で在りたいと思っております。

これからも末永く素敵な時間を過ごせるスタジオでいられるように、より居心地の良い空間を目指し、サービスの向上に努めて参りたいと思っております。

今後とも変わらぬお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

10月も皆様とヨガができることを楽しみにしております

スタジオでお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です