2023.Apryoga lesson schedule

4月のレッスンスケジュール・お知らせです*

【休講・代行】

休講

4/10()10:0011:0019:0020:00

代行

4/13()10:0011:0019:0020:00

WS

●4/5()19:0020:30

パジャマでもっと首肩こり改善ヨガ(運動量☆☆★★)

第一水曜日の夜レッスンは90分です。通常の首肩こり改善ヨガのクラスに他のポーズを組み合わせてより深めていきます。

※別途¥500、パジャマ貸出、バスソルトのお土産付き

●4/29()9:0010:00

朝ヨガ(運動量★★★)

一呼吸一動作で流れるように動く太陽礼拝から始まり、ストレッチ系のポーズで体を伸ばしてから立ちポーズで自分軸に繋がります。終盤は座位と仰向けでクールダウン。全身を気持ちよく動かします。爽やかな1日の始まりにぴったりのクラスです。(※3/21と同じクラスです。)

【クラス名の変更について】

変更前 ベーシックヨガ

変更後 体幹強化ヨガ

クラス名を変更し、より体幹を意識したトレーニング要素の多いクラスにリニューアル。疲れにくいお体作りや体力UPはもちろん、コアは決断力や勇気を引き出す部位です。力強い自分を汲み上げるクラスです。

【アロマスプレーの設置について】

先日、クラス前の何気ない会話から足裏を拭く流れになりました。以前はよく私もレッスンを受ける前ウエットティッシュで足裏を拭いてたなぁ..と思い出してアルコール入りのアロマスプレーを置くことにしました。ご希望の方はご自由にお使いください。その他、ご要望がございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいね*

【ひとこと】

4月で施術歴10年になります。大の大人が目の前でウトウト、スヤスヤ..くつろいでいる姿はなんとも見ていられます。そして、この世界観を深めるにはどうしたらいいか。着るものとか?アロマを焚きながらやるとか?触り方とか?..と、今でも実験中です。

今週のしいたけ占いで"射手座は「自分なりの自由研究ばかりやっている人」でもあるんですね。「ちょっと調整して、○○の配分を変えてみよう」みたいな感じで、ずっと何かの思考実験や調べ物をしていたりもする。そういう「自由研究が解放でもあり、苦しみでもある」みたいな、すごい不思議な性質を射手座は持っているのです。時間配分を気にしながら、ぜひ今週も業のような自由研究をやっていってください。"と書いてありました。

ひぃ〜〜〜!!そうなんです。解放でもあり苦しみでもある業のようなものなのです。そして、この業に対峙してる時、私は生きている実感が湧きます。照

11年目も自由研究していくぞ〜〜。

新年度もよろしくお願いいたします*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です