【2022.Apr】yoga lesson schedule

yoga lesson schedule
yoga class


最大3名のアロマ香るスタジオヨガレッスン
朝クラスはzoomにてオンライン同時配信
夜クラスはキャンドルライトを灯す暗闇ヨガ

当スタジオでは”心身の調和”をテーマに様々なレッスンをご用意しております。
ヨガがはじめての方も全レッスンご参加いただけます。
リラックスヨガは目を閉じたままでも行える分かりやすいポーズが多く
ビギナーさんには特におすすめです◎

ヨガをはじめるきっかけは
何だか興味がある、何かをはじめたい、生活に変化をもたらしたい、
心身の状態を整えたい、静かな時間が欲しい..何でも大丈夫です◎

静かな自分、そのまんまの自分に心を向ける。
何かがあっての”私の満足”ではなく
そもそも”私が満足”に触れる。

私はヨガのこんな要素は
心のため、生活のため、人々のため、社会のために
必要なもの・救いになるものだと信じているので
どこかそんな要素を感じとれ
そんな空気に包まれたクラスにしたいと思っています◎

※4/29(金・祝)のレッスンは休講となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です