【2023.Dec】yoga lesson schedule

12月のレッスンスケジュール・お知らせです*

【休講・代行】

休講

12/2()3()終日

12/21()10:00-11:00

・12/31(日)〜1/3(水)終日

代行

12/18()10:00-11:00

12/2()3()12/31()1/3()の代行はございません。monthlyチケットおよび回数券の期日が重なる場合は、有効期限を1週間延長いたします。

WS

●12/6()19:00-20:30

パジャマでもっとストレッチヨガ(運動量3☆★★★)

第一水曜日の夜レッスンは90分です。通常クラスに他のポーズを組み合わせます。

※別途¥500、パジャマ貸出し、バスソルト付き

●12/24()9:00-10:00

パワーヨガ(運動量5★★★★★)

太陽礼拝、立ちポーズがメインで片足立ちにもチャレンジするアクティブなクラスです。集中力UP、体幹強化、ストレス解消、しっかり動きたい、すっきりしたい方におすすめです◎

●12/24()10:30-11:30

ゆるめるヨガ(運動量1☆☆☆★)

バニラを含んだ甘いアロマを焚きながらゆっくりじんわり心も体もゆるめるクラス。日々の癒しに、まったりホリデー気分を楽しみましょう。

📢おはなし】

2023年もとうとう最後の月となります。レッスンスケジュールを作りながら、手帳を見ながらどんな1年だったかなぁ〜と振り返っていました。

1.2月に書いていた色々な"○○について"の内容をすごく昔のように感じました。

あー、はいはい、その道はずいぶん前に通った道ですね、という感覚。

今はそれらの"○○について"もう少し深いところまで理解し、繋がって、腑に落ちてきた、話せそうというところまできています。

、、、抽象的ですね。笑

調べてすぐ出てこないからこそ、面白いんです◎

来年、皆さまにわかる形でお届けできたらと思います*

急に冷え込む季節になりました。体調に気をつけながら残りの2023年も大切に過ごしていきましょう*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です