【2023.Jan】aroma blend of the month

新年明けましておめでとうございます🐰🎍

お正月はいかがお過ごしでしょうか?スタジオには穏やかで清々しい空気か流れています。 2023年もこのスタジオで、皆様と心地のよい時間を過ごせることを楽しみにしておりますそして皆様が皆様らしく健康で幸せな1年となりますように

本年もどうぞよろしくお願いいたします🧘‍♀️

それでは、今月のアロマブレンドのご紹介をいたします。

オレンジ×タンジェリン×グレープフルーツ

気分を明るくデトックスを促すシトラスブレンド

NADI YOGA SALONではヨガチケットご購入時に毎月おすすめのブレンドでつくるアロマバスソルトをプレゼントしております。それぞれの香りの特徴や物語を知ることでバスタイムがより楽しいひとときになれば幸いです。

1月は新しい1年の始まりにぴったりのブレンドをご用意しました。柑橘系でまとめた爽やかで甘くパワフルなブレンドです。

オレンジ

みずみずしくフレッシュでさわやかで甘い香り。不安や心配が和らぎ、わだかまりが消えて心を穏やかにリラックスさせます。消化を助け血液循環を促し体の調子をとり戻します。

タンジェリン

甘酸っぱいミカンのような優しい香り。神経を落ち着かせマイナスな感情を取り除き明るく元気にしてくれます。脂肪消化と血行促進で体内の老廃物の排出を促し体がスッキリします。

グレープフルーツ

気分をリフレッシュさせてくれる香り。少し苦味を含んでいるのがグレープフルーツの特徴です。ヌーカトンという独自の成分が体脂肪の燃焼を増進。近年、痩せる香りとして注目されました。また、沈んだ心をリフレッシュさせ自信を取り戻させてくれます。

柑橘系のオイルをひとことでまとめるとポジティブ&デトックス。気持ちを晴らし明るく元気にしてくれます。また、消化を促すので年末年始で負担のかかった消化器系のサポートをしてくれます。

心身の調子を取り戻すシトラスブレンド。ぜひお楽しみくださいね*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です