【2023.Oct】yoga ticket purchase novelty

NADI YOGA SALONではヨガチケットご購入時にアロマクラフトノベルティをお渡ししております。自分らしいライフスタイルのエッセンスになれば嬉しいです。

●10月のノベルティ

4つのブレンドから選べるアロマスプレー30ml

【柑橘系】

オレンジ × レモン × グレープフルーツ

フレッシュで爽やかな香り。不安や緊張を和らげたい、軽やかに気分を明るくしたいときに。

【樹木&ハーブ系】

ペパーミント × ユーカリプタス × ティーツリー

森林浴をしているような清々しさとすっきりシャープな草原を思わせる香り。空間や心をクリーンに、気持ちを切り替えたいときに。

【フローラル&エキゾチック系】

ラベンダー × ゼラニウム × イランイラン

優雅で華やか、やさしくエレガントな香り。ゆったり落ち着きたい、癒されたいときに。

【樹木&樹脂

フランキンセンス × シダーウッド × コパイバ 

温かく安定感のある土の印象と、どっしり濃厚で甘い香り。深い安らぎを感じたい、ソワソワする、心を平穏に保ちたいときに。

7月、8月、9月と5種類の中から選べるシングルアロマオイルをお渡ししてきました。

"私はいつでも柑橘系が好き"

"暑い時はミントを選んだけど今回は落ち着いた香りが気分"

7月から来られている方は様々な香りがあることや、お気に入り香りを知っていただけたかなと思います。

嗅覚は理性ではなく本能で処理され、さまざまな情報に惑わされない感覚器官です。

気分を高めてくれたり落ち着かせたり、背中を押してくれたり、寄り添ってくれたり..

ぜひ好きな香りやグッとくる香りを取り入れて、香りを味方につけながら心地よい時間をお楽しみ下さいね*

#doTERRA #PR

(※ステルスマーケティング規制により今後アロマ商材に関する記事にハッシュタグが付きます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です