【2023.Sep】yoga lesson schedule

9月のレッスンスケジュール・お知らせです🐇🎑

WS

●9/6()19:00-20:30

パジャマでもっとストレッチヨガ(運動量3☆★★★)

第一水曜日の夜レッスンは90分です。通常クラスに他のポーズを組み合わせます。

※別途¥500、パジャマ貸出し(お着替え不要)、バスソルト付き

●9/23(土・祝)9:00-10:0010:30-11:30

骨盤調整ヨガ(運動量2☆☆★★)

骨盤まわりの筋肉をほぐし強化することで骨盤の歪みを整え、体のバランスを調整するヨガです。上半身と下半身を繋ぐ骨盤の歪みは腰痛、首肩こり、 冷え、むくみ..様々な不調の原因となります。骨盤を本来の位置に戻して快適な体を取り戻しましょう。

🗣️おはなし】

先月思いつきでアロマサンプルを配布したところ思いのほか好評だったので、今月はヨガチケット購入特典に5種類から選べるアロマサンプルをご用意しました。

なんとなくですが皆さまのお好みを把握しているので、やっぱりこの香りにされたんだとか、この香りは選ばれないと思っていたのに意外とか、私も楽しませていただいております

エッセンシャルオイルの販売も始まりました。人気はレモン、ペパーミント、ラベンダーの3種類が各5ml入っているトライアルキット(¥4400)です。仕入れ先の価格改定に伴い、9/1から販売価格が変わる製品もございます。ご購入を検討されている方はご留意下さい。

ヨガでは心と体のマネージャーが私(個人)だという見方をします。心を、体を、この状況を踏まえてお世話する。

…🤔

香りは活力をくれたり、心に寄り添ってくれたり、気分を変えてくれたりするので、心と体のマネージャーという視点から最高のツールだと思っています。自分をあやす必須アイテム☝️みたいな感じです。

"穏やかであるという価値"を教えてくれるヨガと、"穏やかな状態"をサポートしてくれるアロマ。

自分と調和するライフスタイルを考えるきっかけやエッセンスになれば嬉しいです。

9月もスタジオでお待ちしております*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です