【2024.May】yoga ticket purchase novelty

NADI YOGA SALONではヨガチケットご購入時に毎月変わるアロマクラフトをお渡ししております。自分らしい日々を過ごすエッセンスになれば嬉しいです。

●5月のノベルティ●
オレンジ × グレープフルーツ
心を豊かにご機嫌に導くハンド&ボディクリーム15ml

●オレンジ
フルーティで甘くさわやかなオレンジの香りはわだかまりや不安を和らげ気持ちを明るく元気にさせてくれます。
オレンジは豊かさの精油として知られています。【足りない・まだまだだ・充分じゃない】といった自分を重くする感情を和らげ、インナーチャイルド(内にある子供のような心)と繋がり内側の豊かさを呼び起こします。制限のない自由な自分を引き出すとされ、欠乏、過度に真面目、柔軟性に欠ける、意欲のなさを感じる時に本来の自分を取り戻すのにおすすめです。

●グレープフルーツ
苦みを含む清楚でさわやかなグレープフルーツの香りは沈んだ心をリフレッシュ、心に活気を取り戻させてくれます。
グレープフルーツには愛と寛容さというベースがあり、【体への羞恥心や自分への歪んだイメージ・ネガティブな感情】を【自分が求めるものに対する尊重・ありのままを好意的に受け入れる】自己受容をサポートしてくれるオイルとしても知られています。特に体に対しての心の不調におすすめです。

今月は5月病のケアをテーマに、心を豊かに気分をリフレッシュしたい時に使いたいシトラスブレンドのクリームをご用意いたしました。
欧米では小さなお子様のご機嫌とりにオレンジのアロマを焚くこともあるそう。
爽やかでフルーティな香りを味方につけて心を豊かにご機嫌にお過ごしくださいね*
※柑橘系のオイルは塗った後に陽に当たるとシミやかぶれになりやすい光毒性があります。使用部位は12時間以内の直射日光を避けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です