NADI YOGA SALON

9.18(sat)NADI YOGA SALON
無事にオープンをして2週間以上経ってからの初blogです照

のんきだな〜〜〜

hot pepper Beautyのblogは4つ投稿しました◎
hot pepper Beautyは公共のお庭って感じがして、こういうの書くものなのかなとイメージが湧くからわりとポンポン打てるんだけど
公式HPは自分の庭って感じがして、わざわざ覗いてくれた方に向けて私何を書きたいのかなぁ..とよくよく考えていたら月日が経ってしまいました。

結果、あんまり決めずに心の向くままに書こうと思います。

誰かに認められる
何かを得る
どこかに行く
善いことをする..

それぞれに価値があるけど、

何かをしなくても今この瞬間に自分自身にくつろげますように。

そして、出会いは何かと何かの橋渡し。

あなたは何に美しさを感じて、何に心が動いて、何に違和感を感じるのか。

私の居場所が、誰かの居場所にもなりますように。

NADI YOGA SALON 丹代 雅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です