空き時間の過ごし方(下旬編)

防寒用のプチプチ剥がしました。また10月になったらよろしくね。

先週の土日はヨガもリラクもほぼ満席でサロンに足を運んでくださる方が増えたことを嬉しく思った週末でした☺️

昨日今日はGWで行うWSのシークエンス(クラスの内容)組みと総務の仕事をしていました。

毎月20日を目処にヨガのスケジュールを出したら、下旬は翌月必要なものを買い揃えたり、補充したり、月一でするしっかりお掃除だったり..来月を迎える準備の期間になります。

月末は締め作業があるので、それまでに!!

スケジュールを出す時点では来月行うWSの具体的な内容までは決めていません。

イメージだけ決めてスケジュールを出してからシークエンス組みをします。

だいたい5日間くらいに渡ってちょっとずつ決めていくのですが、地味作業で手を動かしながらやると閃きやすくていい感じ。好きな時間です。

ぐぬぬ、、、と、詰まってきたら今日はおわり。アロマを吸い込んで気分を切り替えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です