ピーナッツ最中と電車瞑想とオレンジ精油

昨日からの新入りお花。黄色が爽やかです!

電車に乗ったら最初の一駅ぶん瞑想をして呼吸や今日の感覚を眺めているのですが、今日ね、気付いたら寝てました。笑

昨日は夜な夜なお菓子をたべたので案の定今朝は胃がキリッ!ごめんごめん。内臓にとっては徹夜だったかも。食べすぎるとちゃんとキリッとしてくれる胃に感謝😂

だから今日の朝レッスンは胃腸の乱れと言えばのオレンジ×リラックスヨガと言えばのラベンダーの組み合わせにしました◎

食べすぎた翌日に嗅ぐオレンジは必ずいつもよりグッとくるから、体は正直でアロマはすごいと思うのでした。

今日はレッスンスケジュール組みをするぞ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ときめかないメモリアル