ホモサピエンス生きる🍻

今日、急にストンと腑に落ちたことがあって。
自分にとって施術は毛づくろいみたいなものだということ。
そして、同じ時代を生きる仲間たちにこの毛づくろいのような時間や体験は大切だと信じているということ。

うんうん。
もちろんムーブメントを起こしたいわけでもなく、特に同意を求めたり、他のセラピストさんとディベートを繰り広げるつもりもない。
そして、あんたまたそんなことばっか言ってもっと他に考えることあるでしょなんて思われたら、だよねーあなたの意見は正常ですと平気な顔して返せる。

だけど、たまにストンと来るのがたまらない。誰も答えを持ってないし、AIにお願いできないからね。

ずーっとどこかで気付いていたけど言葉にできなかったり認識するとこまではっきり現れてこなかっただけ。

場所も時代も変われば、抱くことも変わりゆく。だから今後もずっとこう思っているかはわからない。でも施術10年してきて周りから見せられたり求められる正解とされるようなことじゃなく、私個人に対しての答えが明かされたような照らされたようなそんなことだから書き記そうと思ったのでした。

人間は考える葺..とな🤔💬
ホモサピエンスを生かされていますね。

今日はもう考えられないのでグレフルサワー飲みますね🙏

ありがとう、2023年上半期

さようなら、2023年上半期

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です