今日はお昼寝をしよう🕊️

実家の猫、チャコ

毎日頭の中によぎっていた。よぎっていたけれど11日ぶりの投稿です😇

空き時間の過ごし方(上旬編)を載せたかったけれど来月に持ち越しです。

あーやばいなぁ、まだあれも終わってないし、これも今日やりたいしー、ひぃいいい、、、(主観)と、思っている自分がいる(客観)

限りある肉体、限りある考え、限りある個人の私よ。出来ることと出来ないことを見極めて、行いは捧げて結果は贈り物として受け取る姿勢をもつこと😇

こんな感じで過ぎていったGW

ヨガの学びのおかげで体はバタバタしていても、心はバタバタに呑まれかけてもどこか落ち着いて過ごすことができました。

WSを毎日開催できたこと嬉しかったです。2日間は満席で(空き待ちでご参加出来なかった方すみません)ちょっとびっくり。3日間もあればどこかはクローズになるかなぁと予想していたので。

新たな発見があったのでカフェオレ飲みながらまたぼちぼち進めたいと思います。

カフェオレを飲んでゆっくりする時間はなんか違うんだよなぁ、これだよなぁを整頓してくれるので私にとってとても重要です。

そして、ボール(取り組むこと)はそんなに持てないから持てないものは置いとくという作業を感覚的に行なってくれる時間。

昔はそんな休んでる時間あるなら少しでも多くやればいいと思っていたけど、3歩進んで2歩下がるような進み方は今の私には合わなくて変化を感じます。

しっくりくることも変わりゆく。今日は鳥のさえずりをBGMにブロックで胸を広げながらお昼寝しちゃいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です