感謝!!まもなく2nd anniversary🐰

地球に生まれ、肉体を持ち、そこに五感が宿る。人間は自由意思を持つという特徴がある。

、、、ハイ。

国内スクールでryt200というヨガの資格を取ったとき、「で、ヨガって何?」が私の感想でした。

(※スクールさんが悪いのではなく私の受け取る力がなかったり、若くて尖っていた)

ヨガ発祥の地インドに行ってryt500という資格を取ったとき「ヨガ〜〜〜!!」と感じた。そこにはヨーギーの生活があった。

帰る頃、日本でヨガだとされていることをヨガ、インドで感じたヨガをヨーガと区別して過ごすと決めた。

同じホテルから海を見ていても見える角度や死角が異なり景色が違う。そんな違いがあるのです。

、、ところで私はどの階のどの部屋から見る海を見たいんだろう..

国によってヨガの印象が違うなら、また別の国では?と思い、ニュージーランドに行った。ヨガとは別にジャーナリズムやフェアトレードが好きでなんだかいい気がした。

ニュージーランドで受けたヨガ、打たれまくった。足裏の凝ってるところのつぼに入る感じです。笑

英語わからないので全然違うのかもしれないけど、これやぁああ!!でした。

最高の日々よありがとうコロナで早々に帰国、2020年4月宮城へ。(2018年に千葉⇔宮城で結婚、2019年に私がワーホリに行き、帰国したら宮城に行くと決まっていました。)

2021年9月18日

NADI YOGA SALONオープン。

私のつぼに入るヨガを試行錯誤したくて、そんな世界観でご飯が食べられるのか実験したくて、やるなら今だというタイミングではじめたお店です。

そしてまもなく(当日じゃないんかい!)

2nd anniversary✌︎🐰✌︎

"どんな表情に出会いたいかを知っている。"

この2年で、これまでのなんかなぁ..違くはないんだけどなぁ..という「うーん..」に対する自分なりの答えが出せたように思います。

来て下さる方がいたからできたことです。本当にありがとうございます!

うーん..があるから、うん!に出会える。

そして、うーん..も、うん!も人それぞれに違うなら、それは託されたもの..!?

確かめることができる肉体があり五感が、自由意思がある人間というものを楽しみたいな。

お店に来られる皆様が、同じ時代を生きる者たちが、目の前の自分にくつろげたり、うん!に出会えたり..そんな世界を、そんなエネルギーを、かくかくしかじかです

3年目もどうぞよろしくお願いいたします。

NADI研究所所長 丹代雅🐰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です