残しておきたいと思ったこと

バスソルトの袋詰め作業。毎月下旬に来月分のストックを用意します。
思いつきをメモするためにスケジュール帳を横に置きます。

昨日ヨガに来てくれたエステティシャンの方が、「いつも喜んでもらうことをしてるからお休みの日はネイルとか美容室とかで人に触ってもらって機嫌を良くしてもらうのが好き」って言ってて。

うわぁ〜〜〜。

前にアロマを受けに来てくれた時の施術後の表情が印象的でそれを思い出した。

その方がそう言うのが似合いすぎててなるほどなぁって。

そういう輪にいる方だなぁって納得したのでした。

自分の機嫌は自分で取れとか言うけど、感情の生き物だから〜〜って。

うんうん。わかるなぁ。

なんで雑記ブログを書きたくなったのかって、こういうのを残しておきたいからなのかも。

右から左へするすると流したらもったいないことってあるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です