陰キャラ属性は滲み出るもの🙈

月曜日はオンラインレッスン受けてますよの図

インスタグラムの投稿に手こずって一旦諦めてしまった🥹💔

ワーホリに行く時に「俺は自分の目で見て肌で感じたものを抱きしめる!!!」(少年漫画の主人公のテンション)と思い立ってアプリを消してしまってから数年..。

お店をはじめた時にやっぱり、やっぱり、必要..?!と思い、何枚かあげたきり今に至っている。

(Twitterは何かあった時に1番情報が早いと聞いてアカウント作ったけど友人1人だし開けなくなってしまった🤦🤦‍♀️🤦‍♂️)

先日、久々に来られたリラクのお客様がインスタグラムを使ってお仕事をはじめたとのことでやりとりを。

この調子で投稿再開しようと意気込んだらすっごく色々新しくなっていました。

画像は四角形ということを忘れていて(長方形の画像を用意していた)一旦出直し。

明日があるさ✊✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です