WSパワーヨガ終了と薬膳ランチ🧘‍♀️🍚

一昨日はアクティブにパワーヨガでした💪

片足立ちなど普段行わないチャレンジポーズも多くて、途中グラグラわちゃわちゃしながらでふふっ◎

クラス後は軽やかな雰囲気でまた新しい感覚をお楽しみいただけたかなぁなんて思いました。

ご参加いただいた方、ありがとうございました🌿

"蓮めぐり"という本町2丁目にある薬膳スープとご飯のお店で。

お客さんが美味しいよ〜って教えてくださって行ってきました。

味覚はもちろん味覚以外も満たされました☺️🙏

少しずつ仙台ランチを開拓しようと企てています..!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です