【2022.May】yoga lesson schedule

【2022.May】yoga lesson schedule


*new lesson*
パジャマでリラックスヨガ90分
1レッスン分+別途¥550
パジャマ貸出・アロマバスソルト付

パジャマでリラックスヨガは
ヨガレッスンに通って下さっているお客様から
「リラクメニューで使っているオーガニックコットン100%のパジャマを着てみたい」
というお声掛けをいただいたことから

みんなでパジャマを着てヨガしましょうか~~という
ゆるい流れではじまりました。

スーツを着るとどこかシャキッとするように
パジャマを着るとどこか心がゆるみ癒されました。
そして、お泊まり会みたいな気分でなんだかとっても楽しかったんですよね^^

レッスン内容は通常のリラックスヨガ+αと、
最後の10分にコンパッション(思いやり)瞑想を行う予定です。

キャンドルライトのまばゆい光の中で
肌触りの良いパジャマをまとい
リラックスブレンドのアロマの香りに包まれながら
自分自身にくつろぐヨガを..◎

お土産にアロマバスソルトをお渡しします。
ラベンダー×ゼラニウム×イランイランのリラックスブレンドです◎

ヨガの楽しさ・心地よさをご一緒できたら嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です