【2023.Aug】yoga ticket purchase novelty

NADI YOGA SALONではこれまでヨガチケットご購入時に毎月おすすめのブレンドでつくるアロマバスソルトをプレゼントしておりましたが、8月は5種類の中から選べるアロマサンプルをお渡しいたします。内容変更に伴い、記事のタイトルも変更させていただきました。

5種類のアロマ

・ペパーミント

清涼感のあるクールなハッカの香り。1日のはじまりや眠気覚まし、暑い時に。

・レモン

すっきりフレッシュな柑橘の香り。仕事や勉強の休憩中に、心の浄化や活力が欲しい時に。

・ラベンダー

穏やかさと安らぎをもたらすやさしいお花の香り。緊張・不安・ストレスがある時、おやすみ前に。

・ティーツリー

清潔感のあるフレッシュでグリーンなハーブの香り。気分が沈んだ時や気持ちを切り替えたい時に。

・フランキンセンス

神秘的で甘く濃厚な樹脂の香り。古くから中国やインドのお寺や祭壇に安らぎの香りとして使われています。心が不安定な時や1日のおわりに。

取り扱っているアロマについて

当サロンではdoTERRA社の農薬や不純物の含まれていない100%植物からつくられた(オーガニック)、生産者に適切な価格が支払われている(フェアトレード)、製造過程が辿れる(トレーサブル)アロマを取り扱っております。

豊かな自然から丁寧に作られ運ばれてきた過程があって今私の元にある流れが繋がった時、ただ好みで選んはずの目の前のアロマに感謝の気持ちが湧いて同じ地球に存在するものとの関わりに尊さや安らぎを感じました。

そして植物のパワーはすごいと毎回感じさせられます。

ぜひ手に取ってお気に入りの香りを楽しんで下さい*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です