【2023.Jul】yoga lesson schedule

7月のレッスンスケジュール・お知らせです🤍

【休講・代行】

休講

7/17()10:0011:00

代行

7/20(木)10:00〜11:00/19:00〜20:00

WS

●7/5()19:0020:30

パジャマでもっと首肩こり改善ヨガ(運動量3☆★★★)

第一水曜日の夜レッスンは90分です。通常クラスに他のポーズを組み合わせます。

※別途¥500、パジャマ貸出し、バスソルト付き

【アロマをお試ししたい方へ】

7/3(月)7/16()の期間中、スタジオにてオレンジ・ラベンダー・ペパーミントのアロマサンプルをご用意いたします。ご希望の方はお好みの1本をお持ちください。

起き抜けに、仕事中のリフレッシュに、おやすみ前に..気が向いた時にスゥっと嗅いでみてくださいね。

【ひとこと】

最近今まで以上にアロマの魅力を実感しております。ちょっといい感じの普通の毎日。日常にちょっと「♪」が増えます。

ヨガもアロマも心地よい日々のエッセンス。そんな風に思います*

7月も小さなスタジオでお待ちしております🌿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です