6月の仕入れアロマと愛用品🌿

6月の仕入れアロマと愛用品を載せてみます🌿

アロマは全てdoTERRA(ドテラ)という会社のものを使ってます。これまで様々なメーカーのアロマを試してきましたが自分が商材として取り扱うなら絶対ここだと決めていたくらいお気に入りのメーカー。

香りの格が違うというか..レベル違いの良さなんです!

色々調べるとフェアトレード(適正な価格が支払われている)で、トレーサブル(生産から手元に届くまでの過程がわかる)なものだと解って、やはり心や体にいいものは環境や作り手とも調和がとれているんだなぁと再確認しました。

今では日用品も愛用しているので載せてみますね。

今月はいっぱい仕入れました!お高いものは仕入れでも11万円するのでお財布と相談です。自然の恵みが詰まっています🪿🌱

ボディバターはスイートアーモンドオイルと混ぜてハンドマッサージで使っています。こっくり優しい香り。お風呂上がりのボディクリームにも良いです!特に乾燥が気になるところに塗るとしっとりします◎

ここからは私用。トナーはリピートしてます。今回初めてスクラブを買ってみましたが、お肌がツルっとして嬉しくなりました*

割って飲むミネラル。ミネラルを飲むようになってから口内炎が出来にくくなったり生理周期が安定して飲み続けています。

マウスウォッシュ。市販のものはアルコールが含まれていて、口内の常在菌までやっつけてしまうと知りこちらを試してみました。

寝起き口の中がすっきり()さっぱり()していて他のものとの違いがわかりやすかったです◎

毎日使う物がお気に入りだと気分がいいです。今はマウスウォッシュするのが楽しみな数日です。

特に何もないけどご機嫌な毎日を過ごしたいです*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です