【2023.Sep】yoga ticket purchase novelty

NADI YOGA SALONではヨガチケットご購入時にささやかなノベルティをお渡ししております。

9月は8月に続き5種類の中から選べるアロマサンプルをご用意いたしました。

●5種類のアロマ

・グレープフルーツ

少し苦みを含んだ爽やかな柑橘の香り。リフレッシュや、沈んだ時の心の切り替えに。

・ユーカリプタス

ツンとした清涼感のあるグリーンな香り。心をすっきりしたい、呼吸を深めたい時に。

・ローズマリー

刺激のあるシャープなハーブの香り。勉強や仕事効率を上げたい時、眠気覚ましに。

・シダーウッド

甘みのある温かな木の香り。温泉好きの方、心を穏やかに、リラックスしたい、おやすみ前に。

・ゼラニウム

ローズに似た甘く華やかなお花の香り。ストレスや緊張を和らげたい、気分の浮き沈みを穏やかにしたい時に。

※ローズマリーは妊娠中、高血圧、てんかんのある方はお控えください。

今回は8月とは違うアロマをご用意いたしました。10月はスタジオオープン2周年を迎えるのでお好みの組み合わせの何かをご用意できればと考えております。

この機会をお気に入りの香りやタイプを知るきっかけになさってください*

アロマは心に活力を与えたり、ご機嫌をとってくれたり、集中力を高めてくれたり、癒しをサポートしてくれます。

皆さまの心地良い日々のエッセンスになれば嬉しいです*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です