新しい1ヶ月のはじまりです🐰

普段はナチュラルな感じの小花がいっぱい付いたお花を飾ることが多いのですが(芸能人で表すと小芝風花)、今回は主役感が満載の華やかなお花にしてみました。(芸能人で表すと橋本環奈)

どういう構造になってるのかまじまじと見てしまう緻密なお花です💐

9月スタートしましたね。8月後半はいつものリズムで過ごせたのでよかったよかった。締め作業もちゃんと終われたしよかったよかった。(事務仕事が苦手)

私にとってはアレルギーの秋のはじまり..ときどきくしゃみしながら、夏ドラマの結末を楽しみながら、いいエネルギーを使って過ごすぞぅうう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です