【2024.May】yoga lesson schedule

5月のレッスンスケジュール・お知らせです*

【休講・代行】

●休講

5/3(金)19:00〜20:00

5/14(火)10:00〜11:00/19:00〜20:00

●代行

5/6(月)10:00〜11:00

WS

5/3(金・祝)、5/6(月・祝)10:0011:00

ジェントルヨガ(運動量3☆★★★)

穏やかな、物静かな優しさを意味するgentle(ジェントル)。呼吸に合わせて動くフローヨガと体の詰まりやこわばりを解消するストレッチヨガを組み合わせたようなニュアンスのクラスで、心と体を労わり整えていきます。

🗣️おはなし

皆さま、この4月はいかがお過ごしでしょうか??

スタジオでは外部講師を迎えてはじめてアロマWSを開催したり、さやか先生のon-line lessonがスタートしたりと新しい風が吹いた月となりました。

企画したり、練ったり、お知らせしたり..普段しないことに途中わたわたしながら、発見が多くて楽しい経験をさせていただきました。

GW期間中はヨガのWSを3つご用意しております。ご都合の良い方、ぜひご参加くださいね*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です