アロマWSを開催しました💄

3/31(日)、4/1(月)アロマWSを開催しました*

以前クラスを持たせてもらっていたスタジオのオーナーりささんとお友達のきえさんが千葉と都内からそれぞれ来てくれて、アロマ座学とクラフト作り会を開いてくれました。ありがたいなぁ〜。

・ウェルネスピラミッド

・アロマってなに?

・アロマでできること

・食べても安全リップ作り

何回も聞いているけれど、毎回すごいなぁって発見があります。

ご参加された方みんないい香りに癒されていて、私も癒される..!!

アロマはお家でも簡単に取り入れられるのがよい!!

ちょっと調子を崩した時の心と体のお薬箱です。

またやりたいなぁ〜😌💭(作戦練り練り)

ご参加いただいた方、ありがとうございました*

自分用のリップクリーム💄
WS前にいたがき本店でパフェ🍓
WS後にSweet Spise Asanoさんでカフェ☕️

とっても充実した一日となりました☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です