竜宮城の副作用🏯

まず、土日にヨガレッスンにご参加いただいた方へ。

入れ替え時間にバタついてしまってごめんなさい🙏

そして、帰り際に質問くれたみつきちゃん。バタバタで教えちゃってごめんね!わからなくなったらLINEかメールください🤍また次回ゆっくりお伝えします!

先週は竜宮城タイムを過ごしていました。マフィンを1日に2つずつ4日間いただいた実験結果がこちらです。

☑️毎日食べても美味しいものは美味しい

☑️帰るのが楽しみになる(マフィンに会える)

☑️気分の浮き沈みが激しくなる

☑️集中するのに苦労する

☑️お腹が張る(おそらく腸の炎症)

☑️右瞼が腫れる(お薬塗ったらすぐ治る)

☑️むくむ(雨のせいもありそう)

☑️お肉がつく(特にお腹)

☑️また食べたくなる(中毒)

やっぱりなぁ〜〜、な反応。いちばんは精神面の影響が強いですね。溜め込んで炎症起こして中毒性がありますね❤️‍🔥

食べ物によってどこに脂肪がつきやすいとかそんな研究結果もあるようで、小麦はお腹につきやすいらしいです。元々お腹に付きやすいので何とも言えませんが、確かにです。照

マフィンは食べてもマフィンに食べられるなってやつですね。美味しい日々をありがとう🤝しかしながら味覚が暴れ馬になり気味なので今週は素朴に過ごそうと思います🐰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です