【速報】1階のエレベーターが綺麗になりかけています..!!

はい、先週から1階エレベーターの入り口が着々とシックな感じに修繕されております。

しかしながら、エレベーター内は変わらずフェルト生地のような布で覆われており、なんともちぐはぐ。

ホットペッパーやホームページに載せている店内画像からは予想できないエレベーターのおんぼろ感のため、

ご新規様からは定期的に「なんかエレベーターとのギャップありますよね..😅」とお言葉をいただきます。

「最初、震えますよね。予約しちゃったから引き返せないですしね..😅」とお返しします。

😅😅😅

ここのビルは退去される方が出る度にリノベーションしてるようで、いつも工事してます。

企業努力!個人的にはとても気に入っております。

今日いただいた紅茶を飲みながらまったりな夕方でした。今日はこれからリラックスヨガです🧘‍♀️🌕

🪻✖️🍓✖️🍯🟰🤤🫶💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

年末年始休業について