【2024.Jan】yoga lesson schedule

月のレッスンスケジュール・お知らせです*

【休講・代行】

休講

・1/31(水)19:00-20:00

代行

1/29(月)19:00-20:00

WS

●1/8(月・祝)10:00-11:00

食べすぎリセットヨガ(運動量4★★★★)

ヨガのポーズとトレーニングを組み合わせたクラスです。通常モードに切り替わるこの時期、お正月で幸せに丸まった体をデトックス&引き締めていきましょう!

●1/10(水)19:00-20:30

パジャマでもっとストレッチヨガ(運動量3☆★★★)

第一水曜日の夜レッスンは90分です。通常クラスに他のポーズを組み合わせます。全身のストレッチで体のこわばりをゆるめます。ぐっすり眠りたい方におすすめです。

※別途¥500、パジャマ貸出し、バスソルト付き

【📢おはなし】

2023年も終わりに近づいています。皆様にとってこの1年はいかがなものでしたか?

私にとってはスタジオをオープンして2周目の日々で、'もう少しこうしてみようかなぁ..'に乗れることが多かったように思います。

レッスンスケジュールの画像デザインを少し変えるとか、ブログを始めるとか、アロマの勉強をはじめてお土産に凝ってみたりとか..。

一個一個は小さなことですし、他にもっと取り組むことあるでしょうと突っ込まれそうと思いながらも、心に留まった一個一個にああだこうだと費やすことにしっくりきて、それができることが幸せでした。

今こうして来年のスケジュールを出せることもとても嬉しく思います。

美味しく食べられて、ぐっすり眠れて、心も体も過不足なく満たされている。

そんな状態で何にうっとりして、ときめいて、わくわくするのか..。

日常に追われたり、今取り組むべきことに精一杯な方もいらっしゃると思いますが、皆様がご自分を発揮し皆様の日々が穏やかで心地よく自由でありますように。

そんなエッセンスをお届けできたらと思っています。

来年は1/4(木)より営業となります。

2024年もどうぞよろしくお願いします✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です