ありがとう2023年🐰

11/22のお誕生日にいただいたお花。年末まで綺麗にいてくれました。

いやぁ〜〜〜2023年走り切りました🏃‍♂️ 

風邪もひかずにすこぶる快調でここまでこれました。

走りたいときに走れることを幸せに思う。..感謝!

今新幹線で青森に向かっています。

新幹線乗る前にコンビニでカフェラテ買うんですが、このルーティンがとってもお気に入り。ちょっとした'うふふ'大切☺️

それでは2023年の備忘録!

【革命を感じたもの】

・Panasonicの高級なドライヤー

(ヘアケアに無関心な私ですが、ぜ、ぜんぜんちがう🥺ってなった。)

・doTERRAゼンジェストブレンドオイル

(消化を助けてくれるオイル。もうね、食べた後でもめちゃめちゃ早く走れる感覚に◎施術のためにその前の食べる量を調整したりしていたのですが、その必要がなくなった..🥹🙏)

【ベストドラマ大賞(丹代調べ)】

・ブラッシュアップライフ

(お話が面白すぎる!妙な親近感、特にみーぽんファンです)

・セクシー田中さん

(令和を感じさせるドラマ。田中さん素敵だしあかりちゃんかわいいしなんだか元気もらえる)

・日曜の夜ぐらいは..

(サチがかっこよすぎる!最終回のサチのスピーチで号泣。煮詰まったらコンビニで1番高いアイスを買うっていうのを観て、真似した笑)

美味しい思い出🍪🍫🍩

🥹🙌💞

なんか、もっといっぱい書きたかったけど帰省という非日常に足を踏み入れているせいかふわふわしてきました。

来年も感謝を胸に'人生を全うする'、'心と体の調和'が基本軸。

いいと思ったことはすぐやり、違うと思ったらすぐやめる

〜ブログと友達になる、snsでお知らせしてみる..?〜

そんな感じで行きましょうか。

お正月は実家の猫と戯れる予定です🐈🐈‍⬛

皆さまよいお年をお迎えください🐰→🐉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です