今日のこと📝

新芽が伸びてきました🐛

今日を振り返る

10:00〜11:00朝ヨガレッスン

お馴染みさんとなんだかんだのお話しをして穏やかなひととき🫶

11:30〜12:00自分のヨガタイム

チューニングタイム

12:00〜13:00お弁当とチョコとコーヒー

13:00〜14:00ホットペッパーの原稿作り

毎号色々変えられる。文章考えると時間があっという間。

14:00〜15:00火災保険の諸々

お支払い行ってコピーを管理人さんに渡す、届いたアロマの仕分け

15:00〜17:00リラクのお客様施術

1年ぶりくらいの子!アロマリンパは初めてだったみたい。ゆるんだ表情で帰られてわたくしめも癒される🫶

17:00〜17:30気まぐれブログ

これからの予定🗓️

17:30〜18:00片付け&夜ヨガレッスン準備

18:00〜18:30自分のヨガタイム

18:30〜18:45着替え&締め

19:00〜20:00夜ヨガレッスン

時間はあっという間ですね。前に、名前にならない家事に時間がかかるって話されてた方の言葉を思い出す。今日は火災保険と原稿、明日は確定申告の後処理&まとめが待っている。ぼちぼちやっていきましょう💪

最近炊飯器で炊いたさつまいもにはまっています。お家帰ったらまた炊こう🍠🍠🍠

そんな雪が降った3月のとある平日の備忘録でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です