春に乗せられ転がされにいく🌸

前回の反省を生かして正方形の画像を作りました

先ほどインスタグラムにWSのお知らせを投稿しました✌︎2年以上ぶりの出来事。すごい達成感だ。

きっと、もっとわかりやすく表現する方法とか諸々変えた方がいいんだろうけれど、いいの!!

はじめはハードルを下げて小さな一歩踏み出すことが大切◎◎つくづく!

大袈裟なのはわかってるけど、必要だと思いながらも避けていたことに取り組んでくれた自分を自分で讃えるのです👼

去年に然り春になると何かはじめたがる自分がいます🌸

出会ったら、ひょいっと乗せてあげたい🏄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

今日のこと📝