草食動物の楽園🐏⛳️

コンニチワー

コンニチワー

草食べてない人〜〜〜🙋‍♀️??

しばらく観察してたけど、みんなずーーーっと草食べとる😂going my way!!

羊エリアの次は馬エリアになります💁‍♀️

馬は威厳がありました。他の観光客が「これで蹴られたら死ぬわ」って言ってました。(わかる〜)

同じ草食動物でも羊とはもう全く違いますね。

西の魔女が死んだという本の中に

"サボテンは水の中に生える必要はないし、蓮の花は空中では咲かない。シロクマがハワイより北極で生きる方を選んだからといって、だれがシロクマを責めますか"って言葉があって。

これをわかりやすく体現してくれてるような気がした。

ポニーの餌やりはにんじんを食べる口元の動きと目がリアルで(下手したら子供トラウマなる)めちゃめちゃ笑ってしまった。

いちばん長く居たのはハンモック。

ちょうどいい気温で日陰で鳥のさえずりがBGMで癒されました

羊の写真しかないのは羊が好きだからです🐏小岩井農場での備忘録でした🐑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です