【2023.Mar】yoga lesson schedule

3月のレッスンスケジュール・WSのお知らせです*

【休講・代行】

休講

3/26()9:0010:0010:3011:30

代行

3/21()9:0010:0010:3011:30

WS

●3/1()19:0020:30

パジャマでもっとストレッチヨガ(運動量☆☆★★)

第一水曜日の夜レッスンは90分のパジャマでリラックスヨガでしたが、3月からは色々なクラスをしてみようと思います。第一弾はもっとストレッチヨガ。通常のストレッチヨガに他のポーズを組み合わせて心も体ものびのびゆるゆるに!睡眠の質を上げたい・体のこわばりが気になる方におすすめです*

※別途¥500、パジャマ貸出、バスソルトのお土産付き

●3/21()9:0010:00

朝ヨガ(運動量★★★)

一呼吸一動作で流れるように動く太陽礼拝から始まり、ストレッチ系のポーズで体を伸ばしてから立ちポーズで自分軸に繋がります。終盤は座位と仰向けでクールダウン。全身を気持ちよく動かします。爽やかな1日の始まりにぴったりのクラスです。

さいごに🐰

おとといスタジオの観葉植物エバーフレッシュの新芽が出ているのを見つけました。春が近づいているんだなぁと季節の移ろいを感じました。新芽が出ると凄い勢いで成長するのでぜひチェックしてみてくださいね*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です