ひと息ついた土曜の夕方☕️

今日はヨガチケットが貯まった方が2人も✌︎✌︎

24回だから24時間ここでヨガをしたってことになりますね(´-`.oOしみじみ

チケットが貯まるとその時々変わる選べるプレゼントをお渡ししています◎

その中で、施術20分延長券を選ばれる方に「有効期限ないです。お店あるうちは使えます。」って言ってしまうんですよね。笑

忘れない程度に好きな時に使ってくださいね〜って意味なんですが、毎回ブラックジョークみたいになってしまう..。笑

そして今日は差し入れ2つもいただいてしまった!

こっちは今月いただいたやつ🐰

ありがたき備忘録..!!

昨日スーパーで本搾り(缶チューハイ)の秋柑を見つけて季節の移ろいを感じましたとさ🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です